2015年05月26日

七人の女性モデラー展をご案内します!

土曜日から浜松ジオラマファクトリーではじまっている
「七人の女性モデラー展」

搬入やらなんだかんだで
なかなか写真を撮る時間がなくて
昨日ワークショップのポスターを飾りに行ったとき
写真撮ってきました。

まずは、まずは
もう来たことありますか?

ジオラマファクトリーの入り口がスタート。

七人の女性モデラー展をご案内します!


七人の女性モデラー展のポスターが貼ってありますねぇ。

館内に入ると正面には、
横山千恵美さんの作品が飾ってあり
思わずそちらに歩いて行きたくなりますが
ここは観たい気持ちを我慢して
右に曲がることにしましょうか。

そうすると橋上寿子さんのコーナーがあります。

七人の女性モデラー展をご案内します!


優しい色使いが魅力的な橋上さんの作品。

搬入の日と初日にご一緒させていただいて
優しい、穏やかなお人柄が作品には表れるもんだなぁと実感しました。

きっと私の作品にも、可愛くて優しくて穏やかで素敵で・・・
後、何かありましたっけ?
そんな私の人柄が表れていることでしょう(笑)

さて、橋上さんの作品。

七人の女性モデラー展をご案内します!




七人の女性モデラー展をご案内します!




七人の女性モデラー展をご案内します!



七人の女性モデラー展をご案内します!



そこを過ぎたところにオオゴシ トモエさんのコーナーがあります。

七人の女性モデラー展をご案内します!


写真だとわかりにくいかもしれませんが
ここは海底。

珊瑚と一緒にウミガメがいるところが
女子だよねぇと思うのです!

ここまで観ただけでも男性が作る物とは違うねぇってことを
感じていただけたんじゃないかなと思います。

次は私のコーナーなのですが
そこは、また今度。

私、「七人の女性モデラー展」をやっていると知らなくて入館された方は
あら?山田卓司先生って女性っぽい作品作るのねって思うんじゃないかなと思うのです(笑)

「七人の女性モデラー展」

期間:5月23日(土)〜7月26日(日)

参加メンバー:
右衛門、オオゴシトモエ、高林律子、橋上寿子、
ぴあにしも、山城守子、横山千重美

会場:浜松ジオラマファクトリー
静岡県浜松市中区鍛冶町100-1 ザザシティ浜松中央館3階
(053)489-3725

ご入場時間:AM10:00〜PM6:00(最終入場時間 PM5:30)
休館:火・水曜日(但し祝日は営業)






同じカテゴリー(作家展)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

展示会無事終了!
展示会無事終了!(2022-04-24 22:50)


Posted by お茶屋 at 10:28 │作家展

削除
七人の女性モデラー展をご案内します!