2015年04月09日

小さな世界のサンドイッチ

先日主人に届いた
護衛艦「いずも」特別公開抽選結果。

落選して、いまだ引きずる主人を気にせず
私は、サンドイッチ作ってました。

もちろん、私が作るのはミニチュアサイズね。

いつものドールハウスより、もう少し小さい物に使うので
ドールハウス用より、もうひと回り小さく。

小さな世界のサンドイッチ


作ってあった他のお料理と並べるとこんな感じ。

小さな世界のサンドイッチ


今度、作品展をすることになって
以前作った物を修復したり1部を新調したりしています。

女性ばかりの模型?作品展。

日程が少し先になり、慌てて修復しなくちゃと思っていた私は
ちょっぴり安心しました。

少し前に作った作品を改めて見直す
いい機会になります。

浜松市内にて開催なので
よろしかったら観にいらしてくださいね。

明細はもう少しはっきりしたら
また後日に。




同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
小さな世界のサンドイッチ