2014年12月05日

いよいよ明日!「イヴの前に」

イヴの前に~あなたへの贈り物

いよいよ明日です。

さっき、搬入してきましたよ。

ちょっと会場の様子をUPしますね。

いよいよ明日!「イヴの前に」





いよいよ明日!「イヴの前に」




いよいよ明日!「イヴの前に」




いよいよ明日!「イヴの前に」


それから私のは
今回は自分で好きなものをチョイスして
飾ってもらえるように。

例えば
こんな感じとか

いよいよ明日!「イヴの前に」


こんな感じとか

いよいよ明日!「イヴの前に」


こんなのとか

いよいよ明日!「イヴの前に」


家具や飾りを選んでくださいね。

今日は早く寝て
お肌の調子を整えようと思ったけど(笑)
なんだかんだ気になるところがあって
もう少し頑張ります。

明日はこちらで
お待ちしていますね。

いよいよ明日!「イヴの前に」


「イヴの前に」
      ~あなたへの贈り物

薔薇 takayamarose
・フォト Kazue saitoh
・アロマ雑貨 bi*briller(美*ブリエ)
・アクセサリー  りと
それから私
・ミニチュアクレイ yamashiroen*

カフェ&スイーツ

ステーショナリーカフェ konohiさんのプラリネ
ガレージベーカリーさんのパン  
などを準備して皆様のお越しをお待ちしております。

日時 12月6日(土)11:00〜19:00
    ITOUYA佐鳴台店2階
    浜松市中区佐鳴台4-37-23  
    TEL053-449-3737



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
いよいよ明日!「イヴの前に」