2014年11月20日

元気で優しくて良いことありそうな物を作る

今日は一日雨でしょうか?

12月の作品展「イブの前に~あなたへの贈り物」
特に今年は一日だけなので
カラッと気持ちのいい天気になるといいな。

元気が出るような、
優しい気持ちになるような
そいでもって何なら良いことありそうな
そんな欲張りなもの作ろうと思って
これ。

元気で優しくて良いことありそうな物を作る


ドールハウスっていうか
粘土って、乾かす作業があるので
これを乾かしている間にこれをしてと
意外に段取りが大切で
作品展も控えて、
頭の中は段取りだらけ(笑)

朝これを乾かしておけば
夜の作業が出来るとか
物によっては、2〜3日後の事を考えたり。

もっと先のこと考えたり。

この招き猫ちゃんも作りはじめたのは
半月前です。

近づいてくる作品展を前に
粘土が頭の中に一杯なお茶屋です。

元気で優しくて良いことありそうな物を作る


「イヴの前に」
      ~あなたへの贈り物

日時 12月6日(土)11:00〜19:00
    ITOUYA佐鳴台店
    浜松市中区佐鳴台4-37-23  
    TEL053-449-3737



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
元気で優しくて良いことありそうな物を作る