2014年11月13日

スコーンハルさんとミルウさん

12月に予定している作品展。

日程が近づいて来ると、作品も作りたいけど
決めなきゃいけないことが多くなって
お〜い!という感じ(笑)

でも、素敵な作品展になるよう
あれこれ考えたり
どんなのがいいかな?と
作品をつくるのは苦しい時もあるけど
楽しい時間です♪

そんなとき行ったお店。

スコーンハルさん

スコーンハルさんとミルウさん


同じく浜北のミルウさん

スコーンハルさんとミルウさん



スコーンハルさんとミルウさん



スコーンハルさんとミルウさん


美味しいもの食べに来たのか
お喋りしに来たのか
もしかしたら(笑)作品展の打合せに来たのか
わからなくなりそうですが
素敵な作品展になればいいな♪








Posted by お茶屋 at 15:05

削除
スコーンハルさんとミルウさん