2014年11月02日

100均とお雛様

昨日、珍しくブログを書かなかったお茶屋。

寝る頃になってふと思い出したけど
後の祭りです。

こうやって考えると
毎日(時々休みますが 笑)
ブログ書く私って、なんて几帳面で偉いんでしょう。

家計簿書こうと思っても続かないのにね。

ブログUPも忘れて作っていたのはこれ。
じゃん!

100均とお雛様


猫ちゃんお雛様♪

後は、ほっぺを赤くしようかなぁ。

着物をキラキラさせようと思って
いつもラメ入りの糊を使うんだけど
もう残り少ないので100円ショップを覗いてみたけど
見当たらない。

えー!もう少しで出来上がりなのにぃ・・・。

そんな100円ショップで目についたのが
ラメ入りのネイル。

これね。

100均とお雛様


前にこういうの買ったんだけど
ラメが少なすぎてイマイチだったんです。

でもこれは「ぎっちり」って書いてあるー!

ワクワクと使ってみたら
いい感じ♪♪♪

筆も付いてるので使いやすいしね。

他にも色違いあったから
買ってこよっと。



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
100均とお雛様