2014年10月25日

家康楽市のお土産

お出掛けが気持ちのいいこの季節
あちこちでイベントやってますよね。

掛川では遠州横須賀街道ちっちゃな文化展やってるみたいで
誘われたけど行けなくて残念。

近場では、浜松城で家康楽市を明日までやっているそうで
お土産貰いました。

浜名湖のり、しいたけ入りです。

家康楽市のお土産


他にも、しらす入りってのもあったみたいで
なんか、それも気になるな。

夕食にいただいてみました。

ご飯がすすむね。食べすぎてしまうよぉ。

他にも色々売っててお昼は
うなぎ弁当を食べたんだって。

最近食べてな~い!

今日みたいな日は、浜松城気持ちいいんだろうなぁ。

ちょっと、外に出掛けてみたい今日のお茶屋です。





Posted by お茶屋 at 20:37

削除
家康楽市のお土産