2014年10月18日

浜松ジオラマファクトリーと「ハイスクール国際ジオラマグランプリ」

今日は、浜松ジオラマファクトリー
お手伝いに行ってきました。

まだ2回目なので全然慣れてなくて、
なんか不自然な受付をしている気がするのは
私自身も感じるけど、きっとお客様もそうだろうな。

来るんだね、入るんだねと身構えてしまう(笑)

受付前では、こんなポスター見つけましたよ。

浜松ジオラマファクトリーと「ハイスクール国際ジオラマグランプリ」


「第2回ハイスクール国際ジオラマグランプリ」
参加高校募集のポスター。

来年2015年3月28日、29日の開催だそうです。

前回、第1回目の受賞作品を見ましたが
とっても力作で
高校生やるなぁ~と思いました。

今度はどんな作品が集まるか楽しみです♪

それからね。

山田卓司先生
ゴジラにちょっぴり、出演したことあるんですって。

さすがだなぁ~。







Posted by お茶屋 at 20:36

削除
浜松ジオラマファクトリーと「ハイスクール国際ジオラマグランプリ」