2014年10月01日

もろ川でランチと芸術の秋♪

今日は、食欲と芸術の秋なお茶屋です。

まずは・・・食欲の秋から!

鉄匠館さんとりとさん
焼き鳥の美味しいもろ川へ。

鳥焼定食にとろろを付けて。

もろ川でランチと芸術の秋♪


鳥焼をアップで。

もろ川でランチと芸術の秋♪


山椒を掛けたり、七味を掛けたり
個室に案内していただいたので
益々お喋りも楽しく、
そして美味しくいただきました。

ご飯はお替りできます。

私達がお替りしたかどうかは・・・
ご想像にお任せです(笑)

「もろ川」
浜松市中区尾張町116-26 
TEL (053)458-8800

その後は芸術の秋。

クリエート浜松で10月5日まで開催中の
学芸高校芸術科の生徒さん達の作品展です。

どれも、高校生とは思えないほどの作品ばかり。

見ごたえありです。

もろ川でランチと芸術の秋♪




もろ川でランチと芸術の秋♪




もろ川でランチと芸術の秋♪



なんと!
ドールハウスも見つけました♪

もろ川でランチと芸術の秋♪


高校生でちっちゃい物好きとは
たいしたもんです(笑)

この子達が将来どんな風に活躍するんだろうと
想像すると、なんだかワクワクします。

もっと時間掛けて見たかったぁ。





Posted by お茶屋 at 22:00

削除
もろ川でランチと芸術の秋♪