2014年07月27日

M&M'sがHERMIT DOLPHIN(ハァーミットドルフィン)に!

昨夜は、お友達のマロンさん率いる
M&M's 
https://www.facebook.com/events/248951981965834/?source=1

初の単独ライブに行って来ました。

場所は「HERMIT DOLPHIN ハァーミットドルフィン」
こういう場所をなんと言ったらいいのか。。。
ジャズバーでいいのかな。

ジャズ等を聴きながらお酒を飲んだりする大人の空間です。

時々ライブがあったりするようで
昨日はM&M'sのライブなのでマロンさんの歌う
山下達郎さんの歌をドリンクをいただきながら聴きました。

1部、まだ緊張気味なマロンさん。

M&MsがHERMIT DOLPHIN(ハァーミットドルフィン)に!


着替えて2部

M&MsがHERMIT DOLPHIN(ハァーミットドルフィン)に!


のってきましたよぉ♪

普段のマロンさんより
数倍楽しそうで輝いてました。

ドラムの方が写っていないのが残念ですが
バンドの皆さんも素敵。

M&MsがHERMIT DOLPHIN(ハァーミットドルフィン)に!


このあと打ち上げにも参加させて頂いて
楽しい夜となりました。


タグ :イベント


Posted by お茶屋 at 12:36

削除
M&M'sがHERMIT DOLPHIN(ハァーミットドルフィン)に!