2014年07月06日

のぼりだってハンドメイド

昨日はお茶の山城園の看板を作り、
今日はお茶の山城園ののぼりを作りました。

もちろん、ミニチュアサイズね。

のぼりだってハンドメイド


何かの蓋とか利用して丸を描けばよかったと
出来上がってから思ったけど
ゆがんでる位が山城園らしくていいさと
自分勝手な解釈をしたり。

でも、なかなかカッコよく完成と
またまた自画自賛するよ。

ドールハウス作ってると思うんだけど
作っているときは自画自賛するときもあるけど
完成するとまだまだだなって思う。

きっと永遠に満足するものは出来ないんだろうな。

そこが辛いけど、そこが楽しい♪

もの作りはやめられないね。

今日もまだまだ。作りますよー!



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
のぼりだってハンドメイド