2014年06月13日

りかちゃんにも着れない服制作中

ドールハウスって奥が深いなと思うのは
色んな手芸が生かされる時です。

生徒さんにトールペイントが得意な方がいるのですが
それが時々大活躍するときもあるし。

ちょっとだけかじったことのある
編み物や刺繍を使う機会があったり。

他にも、パッチワークやレース編みなんかもいいよね。

私、縫い物が苦手なんですけどね。

ドールハウスの為なら
針も持ちますよ。

ミニチュアサイズのワンピース。

りかちゃんにも着れない服制作中


頑張ったでしょ~。

と、得意の自画自賛です。

りかちゃん人形のりかちゃん用でも
シルバニアファミリー用でも入らないサイズよ。

これに、レースつけたりなんだり。

出来上がったらまた自慢させてもらいま~す(笑)



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
りかちゃんにも着れない服制作中