2014年06月04日

生ビール実験失敗の巻

生ビールを作ってます。

色を研究。

ミニチュアはちょっとでいいので
1滴増えると大違い。

生ビール実験失敗の巻


これ位かな。

このグラス、何だと思いますか?

100円ショップでみつけた
ペンの蓋です。

これに持ち手を付けようと思うのだけど
何で作ろうかな?

なんて思って写真も撮ったんだけどね。

なんと、実験失敗・・・涙

固まらないのよねぇ。

ツンツンとしたら、ダラーってなって
ビチャーってなった。

レジン使えばいいんだろうけど
ちょっとだからもったいない気がしてさ。

それとも、じっくり待ってればばよかったかなぁ?

でもさ、どんな感じかさわりたくなるじゃん。

一晩待ったからいいだろうなって思ったんだよね。

ひとつしか無かったグラスも台無しになっちゃったよぉ~・

でも、ドールハウスのあのシーンには
やっぱり生ビールがいいい!

あっ!でも、お猪口で日本酒もありか(笑)

もしかしたら
お茶屋さんどうなった?って
気になってしょうがない優しい方のために
成功したら、またお知らせします。

ある日、お猪口と日本酒作ったって記事がUPされてたら
実験失敗で諦めたなと思ってくださいね。




同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
生ビール実験失敗の巻