2014年05月23日

多肉植物と花子とアン

先日のミニチュア多肉植物が可愛くて
気をよくしたお茶屋、またまた多肉さん作りました。

なんとかもおだてりゃ木に登るってやつです(笑)

あっ!決して私がその
なんとかって訳じゃないです←ここ2回読んでね。

ちょっと、並べ方をかえて

多肉植物と花子とアン


こないだのと一緒に飾ってみました。

多肉植物と花子とアン


これ、インテリアにも良さそうですが
今作ってるドールハウスに飾る予定。

こんな風に出来上がってくると
ドールハウスの夢の世界が広がりますぅ。

夢の世界というか妄想というか
最近想像力豊かだなぁ私と思ったら
NHKの連続ドラマ「花子とアン」の影響かな。

はなと朝市がいい感じと思ったら
今日の展開ではそうでもないのね。

今後の展開が気になるお茶屋です。

何かであらすじ知ってても言わないでねぇー!



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
多肉植物と花子とアン