2014年05月15日

パック☆小さいよぉ〜

私はいつもPCでブログ書くんだけど
テンプレートって言うの?
ブログのデザインに、なんだかすぐ飽きてしまって
結局また以前使っていたものに戻してみたりね。

お茶色がお茶屋らしいかな?って思って
色々なテンプレート試してみたけど
やっぱりこれ。

まぁ良しだ!

昨日、可愛い小花柄の記事を見つけて
ミニチュアスリッパを作って
何処で履こうかと妄想したお茶屋ですが
こんなのも作りましたよ。

ミニチュアバック

パック☆小さいよぉ〜


真ん中のが欲しい!

パック☆小さいよぉ〜


ちっちゃくなってこれ持ったらどこ行こうか?

う〜ん、大根とか入れたらダメだね。

可愛い感じのお菓子とか・・・

あっ!また食べるのね(笑)



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
パック☆小さいよぉ〜