2014年03月10日

スタンドミラーをデコる

今日は寒いですねぇ。

メイワンのドールハウス教室を終えて外に出たら
雪が舞ってました。

えっ?と思って何度も確認したのですがやっぱり雪。

寒い訳です。

さて、以前作った薔薇のスタンドミラー

スタンドミラーをデコる


二つオーダーいただきました。

なかなか同じようなスタンドミラーが見つからなくて
遅くなってしまいましたが、
素敵な鏡を、先日出先で見つけました♪

他にも色があったのですが
アンティークシルバーが素敵でした。

大きさ比べ

スタンドミラーをデコる


写真だと随分大きさが違うように見えますが
以前のものに比べて、倍くらいの高さです。

これ位の大きさの方が使いやすいかなと思います。

エレガントスタンドミラーという名前の通り
エレガントなデザインです。

スタンドミラーをデコる


鏡は普通の鏡と、ひっくり返して拡大鏡になるようになっています。

後はこれに、お好きな色をお聞きしてアレコレと粘土を。

デコが楽しみなデザインのスタンドミラーです。




同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
スタンドミラーをデコる