2013年12月21日

ドールハウス・アクセサリー作品展最終日

昨日は作品展。

沢山の方に来ていただいて
本当にありがとうございます。

来ていただいた方には
なるべく声を掛けていたつもりなのですが
バタバタとしていて失礼はなかったでしょうか?

楽しく過ごしていただけたでしょうか?

なんだか自分の作品をゆっくり撮っている時間もなく
撮ってあっても落ち着いて撮っていないんでしょうね
なんだかピントのずれた写真ばかりで・・・

ピントばっちり(笑)のこれ

ドールハウス・アクセサリー作品展最終日


山城園のお茶入り
お年賀用にどうかと作ってみました。

りとさんのアクセサリーの写真も撮ったのですが
いいのがなかったので
りとさんのブログから勝手に借りたよりとさーん!

作品展で見つけた私のお気に入りネックレス。

ドールハウス・アクセサリー作品展最終日


それから、それから
会場でお渡ししていたのが
大好評だったたけうちさんのクリマスクッキー♪

ドールハウス・アクセサリー作品展最終日


お茶色が私で
赤いのがりとさんに見立ててだそうです。

どっちもとってもおいしいですよ!(笑)

さて、今日が最終日の作品展。

お近くにお越しの際はぜひお越しくださいね。

ツリーyamashiroen*ドールハウス・ミニチュア展
         ~小さな世界に魅せられて

同時開催 
     ツリーりとのアクセサリー
         ノスタルジア~あの頃のきらめきを

日時:12月20日(金) 11:00〜19:00
      21日(土) 11:00〜17:00

場所:ITOUYA佐鳴台店 浜松市中区佐鳴台4-37-23  
       TEL053-449-3737





同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
ドールハウス・アクセサリー作品展最終日