2013年09月26日

ハンドメイドのカテゴリー記事

はまぞうのトップ画面変わっててびっくりした~。

間違ってどこかクリックしたのかと思ったよぉ。

ブログカテゴリー一覧ってのが新しい画面で見たら
ここでいいのかワタシのブログって気がしてきたので
そのうち替えよっと。

時々変更するとかしてみようか?

そんなことしたら
ワタシのブログは、いつもグルメとかのカテゴリーかもね(笑)

まぁ、そんな話はいいとして
これはハンドメイドのカテゴリーになるねの記事。

キラキラを入れて、粘土のミニチュアお花作りました。

ハンドメイドのカテゴリー記事


こういうの作ってると
女子よねぇワタシ、と思えてくるよねぇ。

てことは、カテゴリー女子手帳か?(笑)

やっぱり、今度カテゴリー見直してみよっと。



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドのカテゴリー記事