2013年08月05日

ソラモ☆クラフトフェアー

昨日の体験教室。

お昼ご飯食べに外に出たら、ソラモで何かやってます。

クラフトフェアーだって。

そりゃ、見るしかないでしょってことで覗いてきました。

ソラモ☆クラフトフェアー


陶芸でしょ、アクセサリーでしょ、皮工芸でしょ・・・

それぞれのテントに色んな作品が沢山。

ハンドメイドはいいねぇと眺めていると、見覚えのある作品が。

ソラモ☆クラフトフェアー


その作風に一目でわかりましたよ。

お久しぶりのその方はこちら→ここクリック

色んなイベントでの活躍は聞いていましたがまさかここでお会いするとは。

ハンドメイドのことや、懐かしいクリエイターの方のお話をして
ものづくりをされている方のパワーいただきましたよ。

そして、お気に入りを見つけました♪

ソラモ☆クラフトフェアー


マグネットになっています。

これに、ミニチュアスイーツをのっけるつもり。

もの作りの場所には、やっぱりハンドメイド好きが集まりますね。

他にも、知ってる人とお会いしました。

お喋りもしたいし、お店も見たいし、お昼ご飯も食べたいし
お昼休みの時間が足りな~い(笑)

色んな方のもの作りパワーに触れて、作りたいパワー充電完了。

やっぱり時々はこうして外に目を向けて、
色んな刺激をいただくのもいいですね。

粘土するぞーぐー




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソラモ☆クラフトフェアー