2013年06月17日

薔薇の小物入れを作ろう

今日は、真面目に体験教室のお知らせですおすまし

クラフトハートトーカイさんからお話いただいて
体験教室で作っていただく物はこちら

薔薇の小物入れを作ろう


小物入れです。

薔薇を3個作った後は
お好きな物を色々乗せて頂こうと思ってます。

あっ!写真には小物入れが3つ写ってますが、1つです。

明細はこちら

*クラフトハートトーカイ浜松メイワン店
     ℡(053)457-7711

 7月29日(月)、8月4日(日)
10:30~12:00   13:00~16:00

*クラフトハートトーカイ イトーヨーカドー宮竹店
     ℡(053)463-6222

 8月7日(水)、8月11日(日)
10:30~12:00   13:00~16:00

まる(赤)受講料、材料費込みで、1つ500円
まる(赤)大人はもちろん、
  夏休みなのでお子様にも楽しんいただけるといいな。クローバー
  だいたい30分くらいで出来ると思います。
まる(赤)お申し込みはお店又はオーナーメールへ




同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
今年も、あるんですね~ww
パワーアップしてますね!!
夏休みだから、行けるかな!???

行けたら顔出しま~す♪
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2013年06月17日 22:40
☆いろはとほへとさん

今年もありますよ♪

久しぶりの会えたら嬉しいな。
赤ちゃんも見たい^^
だっこさせて~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2013年06月18日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇の小物入れを作ろう