2013年05月20日

ドールハウス☆色選び

こないだの土曜日はお店番しながら
ドールハウスの壁の色選び等をしてました。

どうしても好きな色が多くなってしまうんだよぉ~。

時には、色んな色にチャレンジしたくなる。

そんな時は、絵の具棚の前に立って
あ~でもない、こ~でもないと考える。

ドールハウス☆色選び


数年前、棚ごとくださいって大人買いしたこの棚&絵の具
(棚付で購入したの)

色選びに迷ったとき
お世話になってます^^

こんな風に色がずら~っと並んでると
意外な組み合わせに気づいたりするの。

八百屋さんや
その他、数件を作ろうと思ってるんだけどね。

野菜を引き立てるような色にしたくって・・・

こんな感じに塗って乾かし中です。

ドールハウス☆色選び






同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
わぁ!
この絵の具棚と絵の具、
いいですねー!

うちにもあったら、
ちょっと困ったときは、
きっとこの棚の前で眺めるだろうなぁ〜o(^▽^)o

最近、色使いとかが楽しいんです♪


お茶屋さんの作品、楽しみにしていまーす♡
Posted by こはる*こはる* at 2013年05月21日 13:26
☆こはるさん

写真で見ると
余計、沢山あるように写るけど
沢山あるよ(笑)

この棚便利よぉ。
きっとこはるさんちにあったら大活躍♪

作品作り
きっとまたボチボチだけど
楽しんで作ってきます^^
Posted by お茶屋お茶屋 at 2013年05月21日 19:40
ほんと、いいなぁ~(*^-^*)
こんな棚があったら、妄想が止まらないだろうなぁ(笑!)

困ったときに眺めると、次の困ったが始まっちゃうかも・・・

うちのビーズも、もっとおしゃれに並べたくなっちゃいました。。。
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2013年05月22日 18:05
☆いろはとほへとさん

この棚有難いよ。
うんうん、色々妄想しちゃう感じ。

うふふ
ビーズ上手に並べたら
綺麗だろうなぁ♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2013年05月22日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドールハウス☆色選び