2012年10月10日

うさぎやカフェに納品♪

こんばんは。

静岡茶と粘土の山城園。お茶屋です(*'-'*)


うさぎやカフェさんに粘土作品達を納品に行ってきました。

ハロウィンの飾りを納品したかったので
早くしないとハロウィン終わっちゃうよー!と
ちょっぴり焦りながらの納品です。

うさぎやカフェに納品♪


うふふ
いい顔してるでしょ^^

薔薇&カボチャ&ベアー

うさぎやカフェに納品♪


薔薇とカボチャがミスマッチな気がして
出来上がるまで心配だったけど、悪くないね。

うさぎやカフェに納品♪


他にもうさぎやさんに納品している方のことや
新しく仲間入りの方のことや・・・

もちろん、ランチもしてきたけどアハハ当たり前です^^

順に、そちらも紹介しま~す。

「うさぎやカフェ」
浜松市北区初生町576-8
Tel/Fax 053-437-3765






同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)



削除
うさぎやカフェに納品♪