2012年09月24日

アンティークボタンのロングネックレス

こんにちは。

静岡茶と粘土の山城園。お茶屋です(*'-'*)


昨夜、私のブログの記事にどなたかの記事がUPされたようで
お友達ブロガーさんから連絡もらってびっくり!

今朝慌てて削除させていただきました。

実は、こないだのはまぞうさんのメンテナンス後
なぜか突然、他の方の管理画面にいってしまうことがあって
こわいなぁと思っていたんです。

なりすましコメントとかあったら、トラブルの元ですよね。

そのうち直るのかなぁと思っていたのですが
先日、私の記事はどこかに行ってしまったし
他の方の記事が載るのってどうよぉ。
他の方の管理画面が操作出来るってどうよぉ。と思ったので
トラブルになる前に
今朝、はまぞうさんにご報告させていただいきました。

こういう場合、その後どんな対応があるんでしょうかね?

とりあえず、様子みてよっと。


お話変わって

キラキラアクセサリーといえばのりとさん
しえるさんのところにご一緒したのはいつだったかしら・・・

可愛いアンティークボタンを前に
ここで材料を買って、強引に渡してさえしまえば
お忙しいりとさんもきっと作ってくれるよねぇと
無理やり^^手渡したお茶屋。

そんなネックレスが
先日の浜名湖アートクラフトフェアの日、
ついに私の元にやってきました♪

アンティークボタンのロングネックレス


うふふ
いい感じでしょ~^^

お忙しいりとさんに、アクセサリーを作って欲しい方は
どこかでりとさんを見かけた時、
材料を渡してさえしまえばこっちのものですよ。ムフフ

ただ・・・
あまり簡単なものをお願いすると
「自分で作れば」と言われるので注意が必要です。






Posted by お茶屋 at 09:17

削除
アンティークボタンのロングネックレス