2012年08月20日

浜松ジオラマグランプリへ

今日から第1回浜松ジオラマグランプリがスタート。

日曜日までの短い間なので
行ける時は、なるべく会場に顔を出したいなと思っています。

今日も会場にちょっぴり顔を出したのですが
自分の作品を眺める後ろ姿を眺めるのってドキドキするけど楽しい♪

いろんな反応を、背後から楽しんでいました^^

中でも印象的だったのは
「これ、食いしん坊な人のだよね」っていう子供の反応。

正解!

やっぱりお茶屋が作ると食べ物多めです。

会場に、こはるさんが遊びに来てくれました。

こはるさんの顔見つけたときすっごくホッとしたぁ~^^

私、緊張していたんだなぁと気づきました。

リラックス、リラックス・・・楽しんでいかなきゃね♪

まずは、こはるさんとリラックス。

抹茶ラテ

浜松ジオラマグランプリへ


はぁ~やっぱりお茶はいいねぇ。

プレゼントまで持ってきてくれました。

こはるさん作のはがきも^^

浜松ジオラマグランプリへ


こはるさんにお茶屋の頑張りが伝わっていたのね
頑張ったご褒美です。

頑張ってよかったよ^^



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
お茶屋さーん♪

ずっとブログ見ていて
構想練ったり、
材料探ししたり、
作品創ってくときのドキドキや不安や嬉しさに
共感したりして…
私もワクワクドキドキしてました(≧_≦)

素晴らしい作品だったよ!!

みんなに、見て見て♪って言いたいよ~(*^o^*)
Posted by こはる* at 2012年08月20日 22:16
☆こはるさん

うふふ
親心の気分で見守っていてくれたのね。
ありがとう♪

熱心に見てくれる人がいると
周りの人も巻き込まれるから不思議。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年08月21日 06:37

削除
浜松ジオラマグランプリへ