2012年08月22日

コンクールの写真撮り

そういえば、今回コンクールに出展するにあたって
作品作り以外に、実はとっても苦労したことがあります。

1次審査は、写真選考だったので
携帯カメラから、果たして上手く撮れるのか。

案の定、細かい部分が上手く撮れなくてピンボケの連続。

作品のデザインのせいで
奥が真っ暗に写ってしまうなどなど・・・

お手上げのまま締め切りが近づいたのです。

お天気がいいある日
そうだ、外なら明るいかも!と思いついて
応募した写真とは違いますがこれ

コンクールの写真撮り


細かいところまでこだわっているんだぞー!っていう写真を撮りたかったんだけどね。

この他に、小さいところまでよりきれない写真を数点送ったのでした。

なんとか1次審査通過してよかった^^

携帯でちっさいもの撮る教室があったら必ず通うぞ!!そんなのないか^^

今日は遠鉄デパートのお休み。

場所 遠鉄デパート6階 ギャラリー・ロゼ
  20日〜26日まで
  (22日の水曜日は遠鉄デパートお休みのため閉場です。)

来場された方も審査出来るようになっていて
投票は26日の12時までです。




同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
何のコンクールだろうって
思ってたけど、
浜松ジオラマグランプリなのね。
すごぉい。
ちっちゃいものいっぱいだね。
えっと
25日はいるのかな?
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2012年08月22日 19:50
☆サリーさん

コンクールなので積極的アピールしたらいけないだろうなと
消極的アピールしてたの^^

25日いるよぉ。
もしいなかったら、サリーさんの後ろにいるかも。。。
って、そこらへんにいると思うからメールして^^
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年08月22日 20:02

削除
コンクールの写真撮り