2012年07月29日

ミニミニ急須&湯のみ

昨夜のオリンピック 
女子サッカーや柔道を熱くなってテレビ観戦していたお茶屋。

でも、ただ見てるだけじゃなかったのだ。

これ!作ってました。

ミニミニ急須&湯のみ


ドールハウス・ミニチュア用
急須、湯のみセット

いつものサイズよりさらに小さく作ったので
あたふたしました〜〜〜<( ゚Д゚;)>

洒落た、急須と湯のみじゃだめなの
洒落てない方がいい^^

それにね
これ!貼るの♪

ミニミニ急須&湯のみ


「美味しい 静岡茶 山城園のお茶はいかが」

コンクールに出品する作品の中にある
和菓子屋さんに
密かに貼っておこうと目論み中。

誰か気づくかなぁ?うふふ



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
ちっちゃーい(≧∇≦)

コンクール作品が益々たのしみです♪♪♪

作ってるところを、こそっと見てみたいなぁ(^w^)
Posted by こはる* at 2012年07月29日 22:37
☆こはるさん

ちっちゃく作ろうと思ったことを
反省しながらつくったよ(笑)

わたしはこはるさんが
にゃんこ描いてるとこ見てみたい!
きっと、ニヤニヤしてるんじゃないかと思うんだ^^

コンクール作品
ラストスパートで作ってるよ。
時間あったあら見に来てね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年07月30日 08:35

削除
ミニミニ急須&湯のみ