2012年03月23日

ドールハウス制作中☆

ドールハウスの壁紙を
花柄にしてみました。

ドールハウス制作中☆

実際の家だと花柄の壁紙にすることって少ないと思うのですが
ドールハウスだと、それが出来るから楽しい♪

外壁の色はどうしようかぁなんて
色々考えてると、夢が広がりますo(*>▽<*)o





同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
お茶屋さん♪

こんにちは(^∀^)ノ

花柄の壁、いいですねー!
私も夢が叶うなら、
北欧のような青い花柄などの壁の部屋を一つ欲しい♪
マリメッコのクロスひいたり…ポー…(笑)

ドールハウスの出来上がり楽しみにしています(*^o^*)
Posted by こはる* at 2012年03月24日 09:56
夢がいっぱい詰まった ドールハウスは

やっぱり お花柄が似合うね^^

壁紙によっても かなり雰囲気が違うから
楽しめちゃうね 

完成したら UP 楽しみにしてるよっ^^ 
Posted by ジュンママジュンママ at 2012年03月24日 10:53
☆こはるさん

うふふ~
花柄、乙女チックでいいよねぇ。
夢が広がるよ♪

制作過程を
きっとのんびりになりそうだけど
UPするつもりです。


☆ジュンママさん

普段やりたくても出来ないようなことが
ドールハウスでは出来ちゃうから楽しい。
夢の世界よ~(笑)

きっとのんびりスピードのUPになりそうだけどね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年03月24日 17:45

削除
ドールハウス制作中☆