2012年03月11日

木のファンタジー「2人展」

今日は、二つのイベントに行ったお茶屋。

まずは、一つめのご紹介です。

サーラプラザ浜松で今日から始まった
木のファンタジー「2人展」
に行ってきました。

会場には、いつも仲良くさせていただいているmarucoさんのご主人で
作家さんでもある 長谷川 渉さんがちょうどいらっしゃり
簡単に説明をお聞きしながら、お話することが出来ました。

写真OKということなので、少しUPしますね。

あはは、
これ、渉さんだそうです。

そっくり!
木のファンタジー「2人展」

これも、楽しくて印象的でした。

木のファンタジー「2人展」



木のファンタジー「2人展」


お茶屋お気に入りはこれ!

木のファンタジー「2人展」

貯金箱です。

お腹にしっかり鍵がかけてあるところが
あはは~です。

もう一人の作家さんは 
金田欣也さん
写真あまり撮ったら失礼かな?と思ったので
一緒に行った爬虫類好きな甥っ子の、
お気に入りを撮ってきました。

木のファンタジー「2人展」

同じ木を使う作品でも
使う木や、人が違うとこんなにも印象が違うから面白いですよね。

3月18日(日)までの開催です。

木のファンタジー「2人展」
金田欣也さん&長谷川渉さん

日時:3/11(日)~3/18(日)
時間:10:00~18:00
場所:サーラプラザ浜松
  1Fイベントコーナー


もうひとつ、作品展予定あるそうです!

長谷川渉さん カービングアート展

日時:3/16(金)~3/31(土)
時間:8:00~17:00(最終日16時)
場所:浜名湖舘山寺美術博物館1F
    ギャラリー ラ・メール






Posted by お茶屋 at 23:21
この記事へのコメント
昨日は木のファンタジー二人展
ご来場頂きありがとうございました。
カーバーから話を聞いてお茶屋さんかなと思いました。(^^♪
舘山寺個展のブログ紹介嬉しいです。
ありがとうございます。

又何処かでお会いできる日を楽しみにしています。♪♪
Posted by marucomaruco at 2012年03月12日 10:18
☆marucoさん

行ってきました♪
一緒に行った従姉妹も甥っ子も
とっても感激してましたよ。

舘山寺の個展もあって
お忙しいでしょうけど
頑張ってくださいね。

また、お会いしましょ♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年03月12日 17:24

削除
木のファンタジー「2人展」