2012年02月27日

木を切る!

木を切る!
ドールハウスといえば粘土が好きなお茶屋ですが、
昨日は、苦手な木工を頑張りました。

いつものことですが
駄目だ~。こんなことじゃ駄目だ~。と
心の中で呟きながらの作業です。

とっても、ネガティブなお茶屋になります。

きっと道具が悪いのよねぇと
道具のせいにしたりします(;´v_v)ゞ



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
こんばんは~
お茶屋さん^^

お茶屋さんは
とっても器用ですょ!
アイデアウーマンだし
感心してますぅ☆

お花大好きだけど 私にはミニフラワー製作とか
絶対無理!(笑)

私:生花のアレンジレッスンでも
オアシスにアレンジするだけではなく
結構 細工をしてからアレンジしたりします~
悪戦苦闘で頑張りますけどね(笑)
Posted by primuraprimura at 2012年02月27日 18:39
お茶屋さん^^

題名見て 与作になったかと思った(笑)

よさくは木を切る〜♪わかるでしょ^^

多分 若いから知らないとか言うでしょ(笑)

お茶屋さん、のこぎりとか使えるのね〜^^

凄い♪何を作ったの〜^^
Posted by りと at 2012年02月27日 22:09
☆プリムラさん

私もプリムラさんと同じでお花大好き
粘土でもよく作るけど
プリムラさんみたいにアレンジ出来ない~。
いつも、
プリムラさんのアレンジに感心してますよ☆




☆りとさん

与作?
りとさんが言うとおり
若いから知らないけど
りとさん、怒ると怖いから、知ってることにしとくよ(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年02月28日 09:19

削除
木を切る!