2012年01月25日

うさぎやさんへ納品

ランチの後は、カフェうさぎ屋さんへ移動して納品

こないだ気に入らなくて作りなおした、ミニ粘土うさぎ雛

こんな風に完成です☆

うさぎやさんへ納品

このうさぎ雛も納品して

他にも、少しずつ作っていたお雛様も一緒に納品してきました。

うさぎやさんへ納品


トールペイントのNatura Leafさんの様子を覗きま~す。

うさぎやさんへ納品


アクセサリーのりとさんの様子を覗きま~す。

うさぎやさんへ納品

カフェうさぎ屋に来た方が、

ホッとできるような作品をこれからも納品したいなと思っています。

お近くにお越しの際は、ぜひ覗いてみてね。

「カフェうさぎ屋」
浜松市北区初生町576-8
Tel/Fax 053-437-3765



同じカテゴリー(★こちらで販売中♪)の記事
ふじ花さんへ
ふじ花さんへ(2017-07-26 20:34)

ふじ花さんへ
ふじ花さんへ(2017-01-10 20:09)


この記事へのコメント
こんばんは。

可愛い〜。
このうさぎ雛、買いーーーーーっ^^
お茶屋さん、宜しくです。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2012年01月25日 18:27
お茶屋さん、こんばんは~(^∀^)ノ

ほっとします♪
この写真見ただけで、キュンとします(^w^)

りとさんのところでも言ったけど、人の手から生み出されたものって、やっぱりいいなぁ!って思わせてもらえます!
Posted by こはる* at 2012年01月26日 00:26
☆鉄匠館さん

うさぎ雛さん
気に入ってくれてありがとう♪
今作ってま~す。しばしお待ちを!



☆こはるさん

わたしも、こはるさんネコちゃんを見ると
キュンとするよ。
ハンドメイドっていいよねぇ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年01月26日 07:56
紹介ありがとう〜^^

お茶屋さんの お雛様 みんな釘付けになるよ^^

細かくて可愛くていいね!私も頑張らなくっちゃ^^;
Posted by りと at 2012年01月26日 09:00
雛人形、可愛いですね❤

我が家は3段飾りですが、出すのが一苦労で(汗)
毎年、早く出して早く片付けようと思っても・・・・(・・;)

こんな可愛い雛人形ならサッと出せるし、出すのも楽しみになりそう♪
いいですねっ(*^_^*)
K
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2012年01月26日 15:45
☆りとさん

りとさんのキラキラもいつも素敵☆
今回納品したリング可愛いよね♪
いつも、一番に見られるから
また一緒に納品に行こうね(笑)



☆INAGAKIスタッフKさん

ありがとうございます♪

我が家も3段飾りですが
同じく出すのがなかなか・・・。
片付けも・・・。
これなら、パッと出して
さっと終えて
確かにいいかも!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年01月26日 16:26

削除
うさぎやさんへ納品