2012年01月14日

うさぎやで新年会&送別会

昨日、鉄匠館さんの作品展開催中のSceneさんに行く前に

お茶屋ご近所ママとランチもいたしました。

新年会&オーストラリアへご主人の出張で行かれる方の送別会です。

場所は、「うさぎや」さん

すぐそばにあるうさぎやカフェでは、

作家仲間のNatura Leafさん・りとさんとお茶屋の作品を販売していただいているお店です。

前菜☆

うさぎやで新年会&送別会


お洒落ですねぇ。

三段重☆ご飯とお味噌汁 

うさぎやで新年会&送別会


ステーキのお肉、やわらか~い。

デザート☆

うさぎやで新年会&送別会


フリードリンクにこちらも

うさぎやで新年会&送別会

辰の絵が描いてあるこれねおみくじつきでお茶屋大吉♪

大吉率高かったことは、気にしないようにします(;^ω^)

よし!これで今年もいいことあるぞー!




Posted by お茶屋 at 20:05
この記事へのコメント
あらぁ〜!!
こんな美味しい〜もの食べてきたのね^^

今度、私もうさぎやさん行きたい〜。

オーストラリア・・・いーなぁ〜。
うちも、出張ないかな^^;・・・・無いね(涙)
Posted by 鉄匠館 at 2012年01月15日 01:25
こんばんは^^*
お久しぶりです~♪
今年もよろしくお願いします☆

そろそろ、ランチに行きたい病が・・・
まだしばらく無理ですが>_<。笑。。

お茶屋さんの写真見て、妄想しているワタシ。。
お肉にヤラれました~^^ゞ
Posted by 萌葱萌葱 at 2012年01月15日 01:28
おはようございます(*^_^*)

三段重ですねー☆
お肉、美味しそう~~!! やわらかいのね~
最近食べてない・・・牛肉恋しいです 笑

オーストラリア・・・確かに^^
い~なぁ~!! ハワイにしか行ったことない・・・
近場、韓国でも行ってみたい~^^;
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2012年01月15日 07:56
☆鉄匠館さん

そうなのよ~
アイアン鑑賞の前は、腹ごしらえ(笑)美味しいよ♪

うんうん、うさぎやさん
今度一緒に行こう!




☆萌葱さん

ランチ行きたいよねぇ。
ゆっくり、まったりしたいだろうなぁ。
その時は、ご一緒するよ。

お肉
申し訳ないけどおいしかったぁ。



☆Natura Leafさん

三段重
美味しかったですぅ♪
牛肉がやわらかい~♪

娘が韓国旅行計画中で
私も付いてゆきた~い。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年01月15日 09:24
うさぎやさんの三段重食べに行きたい〜♪

美味しいよね〜^^今月中には行きたいね〜^^

早く決めなきゃ^^;
Posted by りと at 2012年01月15日 12:26
こんにちは~
お茶屋さ~ん^^

うさぎやさんの三段重!

私も りとさん☆から聞いてて

気になる~

ってことは(笑)食べた~ぃ♪

私は今年中でも(笑)いぃょ^^;
Posted by primuraprimura at 2012年01月15日 12:55
☆りとさん

うふふ~
三段重美味しかったよ。
羨ましいでしょ(笑)
今月中ね、
了解!計画たてよう。



☆プリムラさん

うふふ~

美味しいよぉ。
今年中ね、
了解!計画たてよう。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年01月15日 16:50

削除
うさぎやで新年会&送別会