2011年11月18日

正月飾り☆鯛☆粘土

正月飾り☆鯛☆粘土お正月飾り用に、粘土☆鯛つくりました。

クリクリな目が特徴です(笑)

  *****

日が暮れると寒くなりますね。

暖房機器をいつ使おうか?

今年は特に、なるべく遅くから使おうと思うのはきっとみなさんも同じはず。

まずは、ひざ掛けでも出そうかな。

* 冬と暮らしと展 *
開催日 11月25日(金)~26日(土) 11:00~17:00
会場  浜松市中区佐鳴台4-37-23 ITOUYA 
     2F Kaori-an佐鳴台サロン 
参加予定メンバー
*アクセサリー・りと
*アロマ&着物リメイク・香庵~kaori-an~
*陶器・陶空間いち
*トールペイント・Natura Leaf
*スウィーツデコ・nom*noix
*帽子・Rinasce(11月26日のみ)
*流木アート&アンティーク・Rinne Craft
そして、わたし粘土&お茶・山城園
   ☆ワークショップ&販売もあります。
    ワークショップではこちら作ります。→ここ      お越しをお待ちしてま~す(o^―^o)♪




同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
めで鯛 可愛い〜^^

クリスマス& お正月 お茶屋さんの粘土は

楽しいね〜^^

我が家、すでに こたつ出してるよ(笑)
Posted by りと at 2011年11月18日 08:20
お正月ですね~ww
昨日、やっと年賀状買いましたxxx
今日、こたつ出しましたxxx
そろそろ、準備始めないと・・・

たい焼き食べたくなってきた(*^o^*)
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2011年11月18日 09:25
☆りとさん

こたつかぁ。
うちは、出したら負けのような気がして(笑)まだよ。

りとさんのキラキラ☆クリスマスツリー
可愛いよ~☆



☆いろはとほへとさん

あはは
鯛焼きいいねぇ。わたしも食べたいな。

そうか、みんなこたつ出してるなぁ。
うちもそろそろだな。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月18日 17:31

削除
正月飾り☆鯛☆粘土