2011年11月06日

お年玉袋

お年玉袋イベント用にと、お年玉袋作りました。

ほぼ粘土でです^^

お年玉袋として使った後は、

この部分を外して飾れるように台紙に貼ってあります。

お年玉貰った人が、2倍嬉しくなるといいな。


そんな作品展のお知らせですぅ☆

* 冬と暮らしと展 *

開催日 11月25日(金)~26日(土) 11:00~17:00
会場  浜松市中区佐鳴台4-37-23 ITOUYA 
     2F Kaori-an佐鳴台サロン 
参加予定メンバー
*アクセサリー・りと
*アロマ&着物リメイク・香庵~kaori-an~
*陶器・陶空間いち
*トールペイント・Natura Leaf
*スウィーツデコ・nom*noix
*帽子・Rinasce(11月26日のみ)
*流木アート&アンティーク・Rinne Craft
そして、わたし粘土&お茶・山城園
   ☆ワークショップ&販売もあります。
    ワークショップではこちら作ります。→ここ      お越しをお待ちしてま~す(o^―^o)♪





同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
おはよ~

へぇ~ こういう使い方もあるんだね

それに 使用後は 飾りとして・・・

ホントに 2倍の喜びが味わえて ラッキー

毎年 思うんだけど
お年玉 もらいたいな~ って・・・ 笑 笑
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年11月06日 10:51
いいねぇ~
ナイスアイデア(^_-)-☆

男の子っぽいのもあるといいなぁ~ ❤
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年11月06日 14:47
いいねぇ~
ナイスアイデア(^_-)-☆

男の子っぽいのもあるといいなぁ~ ❤
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年11月06日 14:47
☆ジュンママさん

お年玉私も欲しい~。
その前に、サンタさんにも来て欲しい~。
いい子にしてるんだけどなぁ(笑)



☆まろんさん

今日もダブルコメントありがとう☆

ブルーっぽいにも作ったよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月06日 16:53
ステキですね^^*
お年玉袋・・・買ってウチのパパママに渡すかな^^♪
(正月前に催促☆笑。。)

イベント、今回は行けそうです~^^*
ハヅキも大きくなってきたので、一緒に行けるし☆
抱っこしてくださいね~♪
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年11月06日 17:52
☆萌葱さん

そうだ!
先にお年玉袋渡す作戦
いいねぇ(笑)
わたしもそうしようかな(笑)

ハヅキちゃん
抱っこするするする~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月07日 06:34

削除
お年玉袋