2011年10月31日

ハロウィン☆粘土

ハロウィン☆粘土今日はハロウィン☆

以前ハンドメイドした、粘土☆ハロウィンがあったので

UPしま~す。

ちょっぴりいたずらっぽいけど、憎めない顔が好き♪

こっそり覗いてる、かぼちゃさんにも気づいてね。




同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
こんばんわ
お茶屋さんのブログは季節の行事があっていいですね♪

見るたびに楽しめ、年内行事を思い出します。

ハロウィン★

お化けのかぼちゃ☆
華やかな色合い、ひょっこり覗いているかぼちゃ♪
なにか、言いたげ。。。(^w^)
Posted by うりうり at 2011年10月31日 22:08
☆うりさん

夏の頃にハロウィンのこと考えたりします(笑)
今は、お正月やお雛様だったり。。。

覗いてるかぼちゃくん
憎めないやつでしょ。
うふふ
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月01日 08:25
こんばんは~☆

ハロウィン
終わりましたが・・・

お茶屋さん
良い意味とってもユニークな作品ね^^
いぃわ~
Posted by primuraprimura at 2011年11月02日 22:44
☆プリムラさん

憎めない顔してるでしょ。
つぶらな瞳がいいよね。
お化けなのに、こわくな~い(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月03日 08:08

削除
ハロウィン☆粘土