2011年10月17日

キャンドルナイトinヤサカ☆

昨夜はちょっぴり大人のももくま座 仲良しブロガーふうさん

キャンドルナイトinヤサカに、

鉄匠館さんりとさんと入ってきました。

ライトを消してキャンドルの明かりがムード満点です。

キャンドルナイトinヤサカ☆

今まで気づかなかったのが不思議。

ふうさん、いい声してますぅ。

(会場が明るくなった時に撮影)

キャンドルナイトinヤサカ☆

特に印象に残ったお話は・・・

象さんのウンチのお話(笑)

こんな風に何気ない(?)1日を楽しみながら、でも毎日を確実に生きてゆきたいなぁ。

フルートの音色も、ふうさんのお話とぴったりマッチして

物思いにふける素敵な時間でした。

それから会場で、可愛いハート見つけましたよ。

キャンドルナイトinヤサカ☆

ふうさんお気に入りアーティストさん

南ルミコさんのご主人rikewさんが書かれたという暖かいハートの絵。

会場の雰囲気にぴったりでした。

同じ敷地の中には、カレーのヤサカさんがあります。

もちろん、カレーも食べてきました。

キャンドルナイトinヤサカ☆

私にはちょうどいい辛さの

サラッとした、美味しいカレーでした。

久しぶりにちょっぴり大人の、素敵な夜になりました。

カレー処ヤサカ

中区領家1丁目7-30
 




Posted by お茶屋 at 08:58
この記事へのコメント
昨日は素敵な夜だったね^^
ふうさんの 語り声にウットリ〜♪

大人の私達にピッタリのキャンドルナイトで

いい夜だったね^^
Posted by りと at 2011年10月17日 18:19
こんばんは。

昨夜はありがとうございました。

三人のお顔を見たら・・・リラックスしました。

ぞうさんのお話、大好きな作品です。

私も、ゆっくり優しく・・・丁寧に生きていきたいって思うよ。
Posted by ふうふう at 2011年10月17日 18:40
ワタシ、数年前にヤサカでバイトしていたので
その頃は毎週カレー食べてたけど・・・
最近はめっきりゴブサタで。。。

こんな素敵なイベントあったんですね♪♪
この季節だから、よけいにキャンドルの雰囲気が合いそう^^*

やっぱり、お茶屋さんのお食事記事に食いついちゃいます♪
笑。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年10月17日 18:41
☆りとさん

ふうさん
素敵な声だったね。
心にしみいる感じ。

キャンドルの明かりが
いい雰囲気だった~☆



☆ふうさん

素敵な夜をありがとうございました。

ふうさんの声気に入りました(笑)
ぞうさんのお話とってもよかった~。
1日を大切にしなくちゃって思ったよ。



☆萌葱さん

そうそう
そういえば萌葱さんから
アルバイトしてたって聞いたことを思い出したよ。

ヤサカさんでは
時々こんな風なイベントやってるみたいよ。素敵な夜でした。

ふふふ
カレーも美味しかったです~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年10月17日 19:59
こんばんは。

よかったよね~^^
ふうさんの声素敵!!

うんうん、ぞうさんネ!!
毎日を大切に生きないとね。
いいお話だぁーーーーー。

お茶屋さんのお店の近く、いろいろありそうね。
Posted by 鉄匠館 at 2011年10月17日 23:42
☆鉄匠館さん

素敵だったよね~
大人な夜だったね。

山城園近く
どうなのかなぁ?
暮らしてみるとそんな実感なく・・・笑。
でも、また遊びに来てね~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年10月18日 06:49

削除
キャンドルナイトinヤサカ☆