2011年10月14日

クリスマスツリー☆

クリスマスツリー☆ 初クリスマスツリー作りました。

 もうそんな季節なのね、と思いながら

 粘土に緑色の絵の具を混ぜます。

 もう何年も続いているクリスマスツリー作りですが

 今年も粘土していられることに感謝♪

 



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
かわいい!もうそんな時期なんですね。
Posted by heekoheeko at 2011年10月14日 18:44
☆heekoさん

コメントありがとうございます。
ツリーも褒めていただいて嬉しいです。

そうなんですぅ。
なんだか1年あっというまですよね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年10月14日 22:17
こんばんは☆
今年も残りあと数カ月。
もうクリスマスツリーの準備が始まってるんですね~。
最近 チラホラと年賀状なんかの話題も目にしたりしているので
迫り来る年末に少しドキドキしております。
ふふふ。
本当に1年があっっっっという間ですね~!!
Posted by +ReMo+ReMo at 2011年10月14日 23:47
☆+ReMoさん

そう、クリスマスの準備してますよ。
ドキッ
年賀状ね・・・

1年あっという間な気がしますぅ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年10月15日 16:10
このお写真を見る度に・・・

お菓子に見えてしかたありません。。。(≧∇≦)キャー♪

たけのこの里・・・きのこの山・・・とんがりコーン・・・etc

これって、私だけでしょうか(*^_^*)

とっても可愛くて、美味しそうですっ(笑)
K
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年10月21日 18:33
☆INAGAKIスタッフKさん

あはは
抹茶味のクリスマスツリーです~。
などといってみたり(笑)
あ~
甘いもの食べたくなる~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年10月21日 20:16

削除
クリスマスツリー☆