2011年09月19日

彩遊想作のお茶色

先日伺った天神蔵ギャラリーでやっている「彩遊想作」展で

お茶色見つけました☆

彩遊想作のお茶色

綺麗なお茶色のランプです。

あまりお茶色見つけたの記事を書かないこの頃

お茶屋がお茶色を探して記事にしていたことなど覚えてないから今更な~と

お茶色を見つけてもUPしなかったのですが

まろんさんに「お茶色あるから、写真撮れば」と言われ

叱られるといけないので(笑)UPします。

そして忘れられないように、今度こそ時々UPしようと思っております。

どこかで、お茶色見つけたら教えてね。

「彩遊想作」展で見つけた丸太房さんの作品

彩遊想作のお茶色


14日からやっていた「彩遊想作」展もいよいよ今日が最終日。

今日は、17時までのようです。



同じカテゴリー(お茶色見つけた♪)の記事
KADODE OOIGAWAヘ
KADODE OOIGAWAヘ(2021-03-11 20:26)

ゆっくりゆっくり
ゆっくりゆっくり(2020-06-04 21:05)

新茶の季節です!
新茶の季節です!(2020-05-07 20:25)

半分、青いのまね
半分、青いのまね(2018-07-21 19:55)


この記事へのコメント
お茶色は、やっぱり落ち着くよね(^-^;


癒されます

アンティークなデザイン好きだな~(^○^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年09月19日 09:56
☆ジュンママさん

お茶色いいよねぇ(笑)
ジュンママさんもお茶色探しよろしく。

このランプ、
とってもシックな雰囲気でよかったよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年09月19日 11:22
光が入ると落ち着いた感じがいいなぁ!
キレイに撮れていますね。

長いなーと思っていたけど今日が最終日です。
皆さんにご覧頂いて嬉しかったです。
って、まだ5時までやっているよ~~(笑)
Posted by marucomaruco at 2011年09月19日 11:43
まろんです

うふふ
お茶屋さんの お茶色見つけた の ファンなのよ~

UPがなかったら また催促するわ~ (^O^)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年09月19日 13:44
☆marucoさん

どれも、写真にしても絵になって
とっても
素敵な作品展でした。
色々、勉強になりました。
お疲れ様でした。ってまだやってるね~(笑)



☆まろんさん

あら、唯一のファンよ。
ありがとう(笑)
これからも時々、まろんさんの事を思いUPするわ☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年09月19日 15:37
私も隠れファンよ(笑)

隠れてないかも(笑)綺麗な色ね〜^^

お茶色って いい色よね^^
Posted by りと at 2011年09月19日 16:24
☆りとさん

あら
りとさんもファンだったのね(笑)
じゃ、今度からりとさんのためにもお茶色UPするね。(時々だけど 笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年09月19日 17:16

削除
彩遊想作のお茶色