2011年08月14日

お月見☆ハンドメイド

お月見☆ハンドメイド 粘土、ミニチュア作品

 またまたお月見

 同じような作品でも、飾り方によってイメージが変わります。

 これまた、じっと見てると秋が恋しくなるねぇ~(●'w'●)



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
かわいいな 特にウサギさんの形が・・

秋が恋しいよ~~

早く涼しくなって~

この作品見てたら
鈴虫の音色が聞こえてきたよ

う~ん なんて 風流なんだ    笑
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年08月14日 22:11
☆ジュンママさん

今日も暑くなるよぉ。
エアコンも扇風機もとめて
ゆっくりお月見するような季節が
待ち遠しいよぉ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月15日 08:21
お茶屋さん、おはようございます♪

お盆に飾ると雰囲気がまた違いますね~(*^^*)
ひとつ前のものより、
秋がより恋しくなっちゃいました☆
Posted by こはる* at 2011年08月15日 09:56
はじめまして
偶然見つけた十五夜のうさぎ
私の店に欲しいと思いました。
素敵ですね・・・
教室に行けば教えてくれるのですか?
一日では作品作るの無理ですよね?
Posted by 十五夜月 at 2011年08月15日 10:48
こんにちは~^^

お茶屋さん
お盆の暗闇♪・・・
アイデアが凄く良いね~^^

お花も同じことが
言えそぅだょ☆☆☆
Posted by primuraprimura at 2011年08月15日 16:22
☆こはるさん

こっちもいい感じでしょ♪
こっちのほうが秋深まる感じがでている気がします。
秋が恋しい今日の暑さですぅ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月15日 16:57
☆十五夜月さん

はじめまして。
お店に置いていただけたら、とっても嬉しいです♪
お店の名前にぴったりですね。
2時間くらいで出来る教室用の作品です。
もちろん教室に来ていただければ教えます。
ただ、初心者の方でも作れるように考えた教室用の作品ですので
もう少し手の込んだものをお作りすることもできます。
よろしくお願いします。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月15日 17:07
☆プリムラさん

お盆もいい感じでしょ♪
お花もきっとそうね。
飾り方や器でイメージがかわりそう。
プリムラさんの秋の作品も
楽しみにしてるよ~☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月15日 17:09

削除
お月見☆ハンドメイド