2011年02月21日

キラキラと

アクササリー作家のりとさんからご注文いただいた、粘土のお花アクササリーパーツ

キラキラと

うまく出来ているといいなぁ。

先日、ムーランさんでランチした時に

完成した作品を見せてもらいました。

キラキラと

さすがりとさん♪

いい感じ~☆

お茶屋まで、嬉しくなっちゃいます。

お花が、数倍キラキラして見えますぅ☆

これは、ムーランさんご注文の品
キラキラと

優しい色使いで、

ムーランさんにぴったりな印象。似合いそうです♪

いかん、いかん!

見るとまた欲しくなるりとさんのアクセサリー☆

近づく時は、要注意ですぞ!



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
ステキ♡♡♡
私もほし~い!!
どうやったら注文できるのでしょう??
Posted by 茶の国茶の国 at 2011年02月21日 15:26
こんにちは(*^_^*)

お~~!これは、この前の時に見せていただいたブレスレットと
いただいたネックレスだわ~♪

本当に素敵ですよね(*^_^*)
私も本当に悩んでいます~
次回にお会い出来る時には要相談・・・って感じです~~^^;

これからもコラボが作られるといいですね(*^_^*)

そして、私のネックレスも今日デビューしました~
私、素敵でしたよ~爆!!
Posted by ムーランムーラン at 2011年02月21日 15:30
お茶屋さんの業とりとさんの業が重なって・・・
素敵です~
真ん中のチャトンモンテ!?が、良い味出てますねっ(*^-^*)
見惚れちゃいました@@
Posted by いろはとほへと at 2011年02月21日 18:17
お花パーツ素敵〜o(^^0) (o^^)o
コラボ作品ができるなんて

ひとつだったお花が、他のパーツと一緒になると
さらにキラキラになりますね(*^-^*)
Posted by 萌葱 at 2011年02月21日 19:23
お花パーツ素敵〜o(^^0) (o^^)o
コラボ作品ができるなんて

ひとつだったお花が、他のパーツと一緒になると
さらにキラキラになりますね(*^-^*)
Posted by 萌葱 at 2011年02月21日 19:24
本当にどちらも素敵〜〜〜
castlさんのお花のパーツも素晴らしいですねぇ〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2011年02月21日 20:35
こんばんは(≧▽≦)

粘土のお花アクササリーパーツ
むっちゃ可愛いです!!!
すごい!!!

そして完成作品
素敵ですねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2011年02月21日 21:58
お茶屋さん^^

ありがとう~^^コラボ成功??(笑)

またオーダーさせてもらうかもしれないけど
宜しくお願いします~☆

紹介もありがとう~~~♪
Posted by りと at 2011年02月22日 00:01
☆茶の国さん

りとさんのアクセサリー素敵だよね~。
もう少しすると
アクセサリーを委託先のお店に初納品されるようですよ。
私も楽しみにしてます。



☆ムーランさん

そうだった~。
ムーランさんもあの日
りとさんのアクセサリーに近づいたんだったねぇ。

あっ
ネックレスデビューしたのね。
UPして~。今度見せて~。
素敵ムーランさん想像中。



☆いろはとほへとさん

私のお花も
りとさんのお陰で輝いてますぅ☆
チャトンモンテっていうのね。
キラキラです☆



☆萌葱さん

キラキラでしょ~☆
素敵でしょ~☆


☆もう1回萌葱さん

さすがりとさんでしょ。
お花も輝いてます☆



☆女神のとしちゃんさん

ありがとうございます♪
りとさんのお陰で
お花までキラキラ輝いて見えます☆
素敵よね~。




☆エンジェルフェイスさん

ブレスレットになるまでは
大丈夫かな~と心配してたけど
実物を見て安心しました~♪
りとさん、素敵に完成させてくれました。




☆りとさん

心配したけど
キラキラと完成してよかった~。
りとさんとのコラボ(笑)なら大歓迎よ~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月22日 07:53

削除
キラキラと