2011年02月01日

今日のお弁当♪

今日のお弁当♪珍しく朝時間に余裕あり

 久しぶりにお弁当の写真を撮れました。

 普段は、登校時間きりきりまで

 バタバタしてる我が家ですぅ。

 前回はいつごろだったかな?

 ほかほかご飯弁当ですよぉ。

 今年は特に寒いからあったかご飯、娘にも息子にも好評ですぅ。




Posted by お茶屋 at 10:24
この記事へのコメント
朝から お茶屋さんパワー全開で 頑張ってるね(*^_^*)

ねぇねぇ、 ほかほかお弁当 というのは
ランチジャー?
今は オシャレなのがいろいろ出ているようで
気になっています。

寒い時期だけ 使っているの?
通学かばんの中に 入るの?

・・・等 質問事項がたくさん!
4月からお弁当作らないといけないかもしれないんだ~
今度 じっくり教えて下さい(^o^)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年02月01日 13:06
こんにちは~♪

お茶屋さん
毎日寒いですねぇ
あったか御飯は
嬉しいことでしょう~♪ね^^

肉巻きフライかなぁ?
全体♪見た目も綺麗で美味しそぅ(*^_^*)
Posted by primuraprimura at 2011年02月01日 17:38
☆chikoさん

そうですよぉ。
ランチジャーです!
冬の間だけ使ってます。
ごはん美味しくって、好評よ~♪



☆プリムラさん

あったかご飯
嬉しいみたいよ~。
今年は特に寒いしね。

おかず、肉巻きフライですぅ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月01日 21:03
美味しそうなお弁当~♡
毎日のお弁当って、大変ですね~^^;

「ランチジャー」いいですねっ!
今後の参考に・・・・メモ・メモ(笑)
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年02月01日 22:56
☆INAGAKIスタッフKさん

ランチジャー
ほかほかで特に今年は嬉しいみたい。
可愛いのたくさん出てるし
お勧めですよ~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月02日 08:21

削除
今日のお弁当♪