2011年02月10日

ちょっと休憩しよ♪

ちょっと休憩しよ♪

忘れないようにメモすることってあるよね。

でも、そのメモをどこに置いたか忘れちゃうことってあるよね。

黒板、お勧めよ~。

だって、そこに書いとけば動かないから。

でも、皆に見られちゃうってとこが弱点ね~。
 




Posted by お茶屋 at 13:15
この記事へのコメント
多分。。。私が思うに。。。美味しいお店の名前が
並ぶよね~~^^今日は。。。明日は。。。と。。。^^

これ写真撮る前に食べスケジュール慌てて消した!?(笑)
Posted by りと at 2011年02月10日 19:31
私も 作業台の目の前に メモってますよ〜!
今に、ごはん、とか トイレとか 書き始めちゃいそう
Posted by SHIORI at 2011年02月10日 19:33
☆りとさん

お茶屋のブログは
りとさんのブログ同様食べ物ブログではないので・・・(爆)
慌てて消しました~って
あはは~。
個人情報があったので消したよ~。



☆SHIORIさん

あはは、
メモは大事よ!
目立つとこメモって置かないと
書いたことすら忘れてしまったりする~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月10日 22:28

削除
ちょっと休憩しよ♪