2010年09月13日

祈☆豊作

祈☆豊作


気持ちいい空。

美味しいお米が採れますように、

かかしさん頼んだよ~♪

お茶の山城園、お米も売ってま~す!




Posted by お茶屋 at 18:08
この記事へのコメント
スゴイ人数ですね~^^*
お茶屋さんでお米も売っているんですね☆
これまたスゴイ☆

そろそろ涼しくなってきそうなご様子。。。
一気に秋に走って行きそうですね^^
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年09月13日 22:22
☆萌葱さん

もっと沢山あったよ~!
今年は暑さの影響でお米が不作にニュースが流れたりして
ドキッとさせられますが
お茶屋、美味しい豊作を祈っております。
秋近しです。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年09月13日 23:16
こんにちは。

暑いですが、やっぱり秋なんですね。

秋空です(*^_^*)

今日は、ちょっと過ごしやすいかな、

って言うか、秋を感じます・・・今の所・・・汗

今日も一日エンジョイしましょう~

ムーランは、のんびり定休日です~~まったり☆
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年09月14日 09:13
☆ムーランさん

朝は涼しいかな~と思いましたが
着々と暑さが増しておりますね~。

まったりムーランさん
それもいいね~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年09月14日 10:03

削除
祈☆豊作