2010年08月06日

ミニチュア☆ベアー

ミニチュア☆ベアー 
 ちょっと良さそうな生地を見つけたので

 ベアー作りました。

 リボンつけたり、お洋服着せたりは

 どんな所に使おうかまだ決まっていないので

 またその時に。

 大きさは、横の物差しを見てね。

 これ以上小さいのは、粘土で作ります。


ミニチュア☆ベアー




同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。

きゃー!!!かわいい~!!!

お茶屋さん、ステキ☆
何でもできちゃうのね。

しかもこの小ささっ☆
お耳の型紙なんてどうやってとるの??って思っちゃいます。
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年08月06日 17:30
☆フユコさん

褒めていただいて、喜こんでおります~♪
耳の型紙は・・・勘です(笑)
ちっちゃいので
毎回型紙とっておこうと思うのですけど
なくしちゃいそうなので~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月06日 17:50
こんばんは☆

まぁ~ 可愛ぃ~

ちょっと良さそうな生地を見つけても

お茶屋さ~ん

プリムラ 作れまへん(^^*)
Posted by primuraprimura at 2010年08月06日 21:34
凄い~!!
小さい~
ハイ。。。。マイマイも チョット良い生地見つけても
この小さいのは作れません・・・・笑
素敵です~!!
ビバ お茶屋SAN!!!
Posted by マイマイカブリン at 2010年08月06日 23:11
☆プリムラさん

これは・・・っていう生地を見つけたので。
ほんと、生地のおかげです。
汚い縫い目も目立たない~笑。



☆マイマイカブリンさん

これだ!!
っていう生地を見つけて
チャレンジしましたー。
楽しかったけど、悪戦苦闘でしたよ~~~。

生地選びって大切なんだねマイマイさん。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月07日 07:13
こんにちは(^^)

お茶屋さんすごい~!
生地まで取り扱っちゃうのね!
生地ものは苦手だわ~

きっかけあって始めるときっとはまっちゃうかも…(^^)笑
Posted by shell at 2010年08月07日 14:32
☆shellさん

私も、チクチクは苦手
袋とか上手く出来そうにないよ~。
小さいってことで
ごまかしてます 笑

shellさんならきっと、はじめたらはまりそうだよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月07日 16:58
お茶屋さん、すごいです(^^)

そういえば、ミニチュアハウスの布小物も手作りなんですよね☆

私は作れないです(;^_^A
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年08月07日 20:26
☆いちご狩りの長良園さん

はい!
ほとんど手作りですよ。
ひょっとしたら私は、
小さいものなら大丈夫で
普通サイズが苦手なのかも。
縫い物は普通だと苦手です 笑。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月07日 22:32

削除
ミニチュア☆ベアー