2010年07月20日

世界旅行気分♪

世界旅行気分♪ これ、いただきました。

 何気なく箱の裏を見たら嬉しくなっちゃいました♪

 だってね、だってね、当たり前なんだけど

 タンザニア・ブラジル他産だってー!

 タンザニアか・・・行ってみたいな~。どんなとこだろうね~。

 旅行気分で妄想の世界へ

世界旅行気分♪世界旅行気分♪ 

 


 そうだ!紅茶は?

 わーい!スリランカ、インド産だってー!

 私、インド行ったことあるんです。

 電車の中で風景を眺めながら飲んだチャイ甘くて美味しかったな~。

 産地を想像しながらいただくって楽しいね。世界旅行気分♪

 日本茶も忘れてませんよ。

 山城園のお茶は

 静岡県森町産、お日様の光いっぱいで育ちました☆




Posted by お茶屋 at 15:27
この記事へのコメント
お茶屋さん、インドに行ったことがあるんですかw(°O°)w

インドってどんなところなんでしょ〜(妄想中)

カレーおいしかったですか?
あと、布がきれいなイメージです(*^_^*)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年07月20日 19:04
こんばんは☆

お茶屋さ~ん

プリムラは全く想像つきまへん(笑)

アメリカ西海岸と帰りにハワイは行き想像つきますが・・・(汗)

でも流石 お茶屋さん

日本茶で決めましたね(^_-)~☆
Posted by primuraprimura at 2010年07月20日 19:37
☆いちご狩りの長良園さん
インド、衝撃的なところです~。
語ると長くなります。
カレーはね・・・辛いし・・・
食べるものは要注意です!
布はね、女の人がきれいな色沢山着てました。
鮮やかで素敵でした♪


☆プリムラさん
アメリカ西海岸とか素敵ね~。
何が美味しいかな~?
っとすぐ食べ物に走るわたし・・・

もちろん!日本茶で決めちゃいますよ♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年07月20日 20:59
お茶屋さ~ん

サンフランシスコで食べた?
いえ食べれなかったステーキの大きさったら
半端なく特大サイズで味わからずでしたぁ(笑)

あちらのディズニーランドで楽しみましたょ^^
Posted by primuraprimura at 2010年07月20日 21:42
☆プリムラさん

なんか、あちらのサイズって大きそうですもんね~。
そうか、ディズニーランドがありましたね。
日本のより大きいのかな~?行ってみたいな。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年07月21日 06:30
お茶屋さ~ん

そうか、ディズニーランドがありましたね。
日本のより大きいのかな~?行ってみたいな。
>>>>>
大きい声では 言えまへんが(笑)
なにせちょこっと昔のハネムーンだったので
記憶に薄く (大汗)(大笑)

ただロスのホテルで夫が 当時少し色黒で
メイドさんに日本人以外にまちがえられたょ。ふふ。
Posted by primuraprimura at 2010年07月21日 10:36
こんにちは(^^)

旅行妄想私もあるある♪
(^w^)(笑)

たまらなく行きたくなったら
国内近距離だったらぷいっとgoね(笑)

コメントの件了解よ~♪
無理せず落ち着いたころに是非ね(*^^*)☆
Posted by shell at 2010年07月21日 16:36
☆shellさん
コメントの件、落ち着いたらよろしくです。

旅行妄想いいもんだよね~
こないだは、テレビ見てハワイ行ってきました~笑
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年07月21日 17:19
☆プリムラさん
順番逆でごめんなさい。

ご主人、ホテルでどこの国のかたと
間違われたんでしょう?
プリムラさんのご主人って
ほりが深くて、鼻筋が通って・・・
外国人風なんでしょうか。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年07月21日 17:23
こんばんは。

お茶屋さん、インド行ったんですか?
それは、オーナーとお話が合いそうですね~~(@_@;)

オーナーにインドを語らせたら・・・って感じです☆

インド…どんな所でしょう~
想像つかない~~~(@_@;)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年07月21日 19:30
☆ムーランさん
観光ですけどね。インド行ったことありますよ♪
オーナーさんも行ったことあると噂には聞いています。
私も語ると長いよ~~~~笑
インド行ったことある人と会うの珍しいので
実はオーナーさんとは、インドの話が出来そうだなと思っているのです。
インド・・・衝撃の国でしたよ。
ムーランさんも体力のあるうちに是非。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年07月21日 19:45
お茶屋さんへ

プリムラさんのご主人って
ほりが深くて、鼻筋が通って・・・
外国人風なんでしょうか。
>>>>>
そんないんげん(笑)
いえ 
そんなイケメンなら いぃなぁ(願)
Posted by primuraprimura at 2010年07月22日 06:56
☆プリムラさん
アハハ
外国人風っていうと、なんか美男子のイメージありますよね~笑
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年07月22日 08:29

削除
世界旅行気分♪