2010年06月10日

これ売りま~す♪

~クラフトパークトーカイの講師達による

           作家展&体験教室のお知らせ~


6月21日(月)~27(日)10:00~21:00

イトーヨーカドー宮竹店隣りにある ハートクラフト トーカイ浜松プラザ店にて!

 今回私は今までの在庫セール!しま~す。

ということで、ちょっと家の中探してみました。

まずはこれこれ・・・スイーツクリップ。

これ売りま~す♪

前回の作家展のとき作ったものです。 

いくらにしようかな?在庫セールだから、お安くしたいな~。

う~ん、1個80円。

他にも見ていただきたいものあるのですが

よろしかったら後日紹介するのでまた見てくださいね。

これ売りま~す♪

そして、体験教室のお知らせ

体験教室の作品です




☆6月23日(水)・27日(日) 10:30~15:30

       500円(材料費込み)  *約1時間位です
                       *クリームを絞って色んな飾りを付けてね♪
                                 飾りは準備してあります。

      今回は、飾り沢山使っていいよ。の大サービスです♪   
 
それと、それとブログでお友達のマイマイカブリンさんの体験教室もあります。
         マイマイカブリンさんの素敵なブログはこちら

☆6月21日(月) 13:30~15:30
ヨーヨーキルトのパッチンピンを作ろう!!
こちらは 2つで525円(体験講習料と材料費込)
ヨーヨーキルトとボタンなどは好きな色が選べます!!
20~30分くらいでできます♪

そしてもう1つ
BABYニギニギガラガラ♪
こちら どちらか1つを作ります 1050円(体験講習料と材料費込)
ふんわり柔らかいパイルの記事に プラスティック鈴を入れた 
ホンワカする作品です
2時間で出来上がります♪(こちらは事前にお店に予約を入れてくださいね!!)

☆どちらの作品も可愛い体験教室の作品が
 マイマイカブリンさんのブログにありま~す♪(写真の取り込み方分からず~)

わたくしお茶屋 6月23日(水)・27日(日)は10時から17時ぐらいまでいます。
ぜひ、お気軽に遊びに来て下さい☆
見るだけ大歓迎です~☆

お申し込みはハートクラフト トーカイ浜松プラザ店(053)411-5561まで

   もちろん、ブログにて私まででもOKです。



同じカテゴリー(作家展)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

展示会無事終了!
展示会無事終了!(2022-04-24 22:50)


Posted by お茶屋 at 08:21 │作家展
この記事へのコメント
見に行きますね

お茶やさんがいる日に行きたいな

体験も 都合がついたら うかがいます
Posted by 更紗 at 2010年06月10日 13:50
☆更紗さん
来て来て~
楽しみに待ってま~す♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年06月10日 17:30
こんにちは☆
スウィーツクリップ可愛いですね~♪♪
使うのもいいけど是非飾っておきたいですねっ(*^-^*)
他のアイテムも見てみたいです☆
私もお茶屋さんがいる時に行けたらいいな~♪♪
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年06月10日 18:13
スイーツクリップ!!可愛い~
ポッキーが食べたくなりました!!
欲しい~!!
お腹がすいたら間違って食べてしまうかも(笑)
Posted by マイマイカブリン at 2010年06月10日 19:58
☆空間工房さん
いらして~♪
他のも只今準備中です。
また、紹介させてくださいね。

ぜひぜひお待ちしてます~。
飛び入り参加大歓迎です。
「空間工房です。」って名乗ってくださいね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年06月10日 20:00
☆マイマイカブリンさん

この大きさのポッキーなら
いくつ食べてもお腹いっぱいにならなくて困っちゃう~(笑)
イチゴ味とか可愛いかも!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年06月10日 21:22
おいしそう〜(´ψψ`)

食べちゃダメですね(;^_^A

飛び入りでも参加出来るでしょうか?
何とか時間を作りたいと思います〜(^^)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年06月11日 05:48
☆いちご狩りの長良園さん

おかえりなさ~い!
アハハッ
どれから、食べましょうか(笑)
飛び入り大歓迎ですよ♪
今回そういう方のほうが多いかも。
ぜひ、
覗くだけでも嬉しいです~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年06月11日 06:12

削除
これ売りま~す♪