2010年05月09日

サクラダ・ファミリア

これ!

あのスペインにあるサクラダ・ファミリアのペーパークラフトです。

サクラダ・ファミリア

















サクラダ・ファミリア


















現在完成しているのはごく一部、完成するとこんな風になるそうですよ。

ペーパークラフトに詳しい方が作ったのですが、そんな方でも2か月かかったそうです。

キットがあるそうです。楽しそう♪

細かいことが大好きな私としては

お聞きしたいことがあれこれ浮かんできて、

年の離れた男の人と今までこんな話したことがあるかしら?

と思うほど楽しいお話が尽きませんでした。

サクラダ・ファミリア













いつまで見ていても飽きません。

細かい彫刻、優しい色使い・・・

細かいところにまで手が込んでいるのが、ペーパークラフトからも伝わってきます。

でも、私達がいる間には、完成しないんですよね。

完成してなくてもいい!見てみた~い。

行ってみたい場所がまたひとつ増えました。




Posted by お茶屋 at 17:42
この記事へのコメント
これは どこにあるの?
Posted by 更紗 at 2010年05月09日 18:23
☆更紗さん

これは、私の職場の机の上にあるよ!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年05月09日 18:28
え〜
そうなんだ

どこかの 展示会とかなのかと思っちゃった
Posted by 更紗 at 2010年05月09日 18:56
こんばんは(*^_^*)

サクラダ・ファミリア、見ました!!

まだまだ未完成って言ってましたが、
日本の企業が頑張って作ればすぐに出来てしまうのに
あちらの方はとってものんびりなので
まだまだ完成するには時間がかかるそうです(笑)

このペーパークラフト凄いですね!!
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年05月09日 19:53
☆更紗さん

きれいだよね~。
ペーパークラフト作品展とかありそうだよね。



☆エンジェルフェイスさん

えー!見たことあるんですかー
いいな、いいな

そうか、のんびりなんですね(笑)
それも夢があって良しとしよう!
でもやっぱり完成したのを見てみたいな~
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年05月09日 23:21

削除
サクラダ・ファミリア