2010年04月13日

美味しい♪お茶色さん

美味しい♪お茶色さん 
 頂き物の中に入ってたふりかけ美味しい~♪

 ごはん食べすぎちゃうよ~

 やっぱりお茶色さんには美味しいものが多いね(´艸`)

 ほかにお茶色で美味しい物ってなにがあったっけ・・・

 はい!全員正解!山城園のお茶!




Posted by お茶屋 at 06:45
この記事へのコメント
お茶色さん、いろいろ出てきますね~!!

わさびふりかけ、ピリッとしておいしいですよね☆

そういえば、お茶のふりかけってありませんか?

なんか聞いたことあるような…(*^_^*)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年04月13日 08:14
☆ムーランさん

そう( ´∀`)bお茶色さんは美味しいのです!

さすがムーランさんだ♪

お茶を使った物って色々ありますよね。

お茶ふりかけもありそうです。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年04月13日 17:29
わたしも山葵ふりかけ大好き〜〜〜♪♪
おかわりしたくなってしまいます。
京都土産で頂いたことあるんですけど、抹茶プリンなんて美味しいですよねぇ〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年04月13日 18:56
☆女神のとしちゃんさま

ついついご飯食べすぎちゃいますよね~♪

抹茶プリン・・・聞いただけで美味しそう♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年04月13日 19:42
私もわさびふりかけ好きです(^^)
おいしいお茶色ですね。

うちには子供用のふりかけばかりあるのですが、あ〜食べたくなってきました!(>_<)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年04月14日 05:20

削除
美味しい♪お茶色さん