2010年03月01日

どこから食べよ♪

どこから食べよ♪ 暖かいたいやきは美味しいね~♪

 たいやき食べるときはどっちから食べますか?

 わたしは、しっぽからです。

 そして、こんなとき一緒に頂くものは!!

 やっぱり、渋い日本茶(¬_,¬)bですよね(笑)


タグ :お茶


Posted by お茶屋 at 09:13
この記事へのコメント
たいや焼き美味しそうですねぇ〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年03月01日 10:10
たい焼きって、お店によって、少し型が違って、面白~い!

私も、行きつけのお店にいって、買ってこようかな~♪
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年03月01日 10:58
としちゃんさん
美味しかったですよ♪
暖かくなる前にもう一度は食べたいなと思います~☆




ムーランさん
行きつけのたい焼き屋さんですか・・・
聞いただけで美味しそうです~。
Posted by castlecastle at 2010年03月01日 16:29
こんばんは

いつもコメントありがとうございます


ムーランさんはこし餡のたい焼きがお気に入りらしいです


僕もたい焼きは大好きです

僕の場合はお腹から食べます


案ずるよりうむがやすし…

あれこれ考えることも大切だとは思いますが、まずは行動してみないと何も変わらないし、始まらないと思います

やってやれないことはありません
粘土工房もお店も応援させていただきますね
Posted by t.matsuda at 2010年03月01日 18:33
t.matsudaさん こんばんは♪
ムーランさん、こし餡派なのですね(笑)

お腹からパクリですか。
あんこに一番近いですもんね(笑)

応援ありがとうごさいます。心強いです!
今日はとても心配していた商談が、思ったより上手くいきました。
まさに、案ずるよりうむがやすし。
ちょっと、勇気が湧いてきました☆
Posted by castlecastle at 2010年03月01日 22:08
こんばんは
コメントありがとう

いただいたお茶 とてもおいしかった
もう飲んでしまいましたよ

明日 よろしくお願いします
完成するかな
楽しみです
Posted by 更紗 at 2010年03月01日 22:51
こんばんは(*^_^*)

美味しそぉ~!!
甘いモノクラブ部長!!さすがです。
タイ焼き食べたくなっちゃいました(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年03月01日 23:41
私は頭から食べます(^^)
そして、息子はt.matsudaさんと同じお腹から。

お腹から食べた息子を見て、そんな人いないよ!と思っていたのですが、意外と身近にいらっしゃいました(;^_^A
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年03月02日 05:15
更紗さん
お茶美味しく飲んで頂けたようでよかった~♪

今日は完成めざして頑張ろう!
出来なかったら居残りか追試です(笑)




エンジェルフェイスさん
甘いものクラブ部長としては、二つ食べようかと思ったのですが娘と食べました(笑)
寒い時が一番美味しい気がします。
エンジェルフェイスさんも今のうちにぜひ!




いちご狩りの長良園さん
頭からなのね~~~~~。
やるな!豪快な印象・・・。
息子さんはお腹から、まずはあんこからですね。
Posted by castlecastle at 2010年03月02日 09:34
私は、がっつりと頭から行きますよ~。
最後に顔が残ってるのも、なんか哀愁ただようので…(笑)

金八先生じゃないけど、人って支えあって生きてるって、
お互い助けてもらいながら、それで頑張って進んで行ければいいのかなって
すごく思ってます。
私は特にドジっ子なので、助けてもらいっぱなしですけど(^口^;)
人のつながりって、ありがたいですよね~☆
Posted by タルト*タルト* at 2010年03月02日 22:39
タルトさん
頭から派なのですね。
私がしっぽから食べるのは、しっぽのあんこと生地が絶妙なバランスな気がするから
それが、食べていくうちにあんこが増えてどんどん美味しくなるから
なんて、甘いものを語ると長くなりそうです。

はい!人のつながりって有難いなって最近よく感じます。
私も助けてもらってばかり・・・
可愛く(すみません)笑ってごまかしてます。
Posted by castlecastle at 2010年03月03日 06:21

削除
どこから食べよ♪