2010年02月04日

100円★ドールハウス

100円★ドールハウス 100円ショップで見つけました!

 このシート、ドールハウスの壁にする板に貼ると

 簡単に壁が出来上がり♪

 ドールハウスしてると、捨てる前に

 これ使えないかな?とすぐ考えてます。

 それも楽しい!

 なので、意外と製作費かからないんです(笑)



同じカテゴリー(★粘土のyamashiroen*)の記事
2人展スタート♪
2人展スタート♪(2024-05-04 17:56)

6人のクリスマス展
6人のクリスマス展(2023-12-03 10:20)


この記事へのコメント
こんにちは
材料探しって楽しいですよね
Posted by 林檎盆栽 at 2010年02月04日 18:07
林檎盆栽さん

捨てる物がなくて、他の人から見たらおかしな物まで大切にとってあります(笑)
私にとっては、宝物ですので・・・。
Posted by castlecastle at 2010年02月04日 19:46
こんばんは(*^_^*)

身近なモノから色んなアイディアがうかぶんですねぇ~!!
100円ショッならかなり色んなアイテムが見つかりそうですね☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年02月04日 20:11
今度また色々お話し聞かせて下さい
Posted by としちゃん at 2010年02月04日 22:37
エンジェルフェイスさん

捨てる物が宝物に見えてしまいます~。
100円ショップに行くと、ついつい帰りが遅くなってしまいます。
Posted by castlecastle at 2010年02月05日 08:14
としちゃんさん

はい!ぜひ!
Posted by castlecastle at 2010年02月05日 08:15

削除
100円★ドールハウス