2010年01月20日

休日♪

休日♪

久しぶりのお休みどうしようか?

まずは、ママ友達とお茶したいなとメールしたらタイミングばっちり♪

ミスタードーナツのモーニングっていうのかな?

300円でドーナツと飲み物でお茶しました。(カフェオレおかわり自由)

その後は、ずっと行きたかった初生アピタのレンタルBOXへ。

今年初めての納品です。

やっとお雛様置きに行けました~。

お雛様は、1月3日の記事をぜひ見てね♪

そして古着屋さんへ。

休日♪

あのね、このジーンズ210円☆セーター110円でした!!

私ってば買い物上手(すみません。自画自賛です。)

お天気も良くって素敵なお出かけになりました。




Posted by お茶屋 at 16:11
この記事へのコメント
おつかれさま
かわいい服 見つかってよかったですね
古着屋さんって、こんなやすいのね

セーター、castleさんに すごく似合いそう
かわいいカントリー系のワンピとかも 似合いそうだなぁ
Posted by 更紗 at 2010年01月20日 16:54
更紗さん
よくあるおしゃれな古着屋さんじゃなくてね、
地味~なおばさんがやってる古着屋さんでね
入り口には、話しかけないでって書いてあるの(笑)
たぶん、安くしてって言われることが多かったからかな?
最初見たときは、思わず笑っちゃいました。
Posted by castlecastle at 2010年01月20日 17:04
素敵な時間を過ごせて良かったですね
本当に買い物上手ですねとっても似合うと思います。
ミスドも美味しそうですねぇ〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年01月20日 17:19
としちゃんさん
お天気も良くて、このところ出来なかったことを色々して来ました♪
やっぱり、甘いもの食べなくちゃはじまりません(笑)
Posted by castlecastle at 2010年01月20日 17:47
こんばんは。
古着、素敵で、安いですね~☆
私も古着きますが、こんなに安くないですよ~
いいお店を知っていますね。

張り紙には笑えました~(^_^;)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年01月20日 19:29
ムーランさん こんばんは♪
コメントありがとうございます。
110円の物を二つ買うと、次回110円の物が無料になる券をくれるという張り紙もありました。
私は210円と110円だったので、もらえないようでした。
なぜだ?と思ったけど・・・話掛けるのは控えました(笑)
Posted by castlecastle at 2010年01月20日 19:53
こんばんは(*^_^*)

210円と110円!!!!!!?????
すご~い!!

良い買い物しましたねぇ~。
素晴らしいです!!
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年01月20日 22:40
よい休日になりましたね☆
バッチリ収穫もあったし充実感ですね~
安くよいものを手に入れると~なんだか満足感ありですね(*^^*)
うふふ。。私もたまに掘り出し物を見つけに行きますよ!!
Posted by Gardenvale at 2010年01月20日 22:45
エンジェルフェイスさん
なんだか嬉しくて、皆に自慢してます(笑)
Posted by castlecastle at 2010年01月21日 10:52
Gardenvaleさん
古着屋さんも好きですが、リサイクルショップも好き♪
ついついくだらない物まで買ってしまいそうですが・・・。
楽しいですよね。
Posted by castlecastle at 2010年01月21日 10:55
こんにちは
古着屋さんやリサイクルショップもおもしろいけど骨董屋さんもおもしろいですよ
掘り出し物をみつけると嬉しいですね
Posted by 林檎盆栽 at 2010年01月21日 16:33
林檎盆栽さん
骨董屋さんとは、林檎盆栽さんらしいです♪
掘り出し物・・・うん!見つけるのくせになりそうですね。
Posted by castlecastle at 2010年01月21日 19:18
こんばんは~☆

私も最近服を買ってしまいました♪
セールの掘り出し物探しにはまってます(*^^)v

今日アピタに行ったので、ボックスのぞかせて頂きました(^^ゞ
実物のお雛様、とってもかわいらしかったです(*^_^*)
Posted by かな・たまご at 2010年01月21日 21:06
かな・たまごさん
冬物のセールやってますよね。
お買い得品見つけるとうれしくなっちゃいますよねヾ(*´∀`*)ノ

アピタ行った時、私もボックスのぞきましたよ。
かな・たまごさん、可愛くレイアウトしてありました♪
Posted by castlecastle at 2010年01月22日 08:32

削除
休日♪